豆柴すももの日記

愛犬すももの日常です

コロナ、お気を付けください

f:id:SumomoMameshiba:20200719000354j:plain

 

降り続いた雨も一段落し、すもももお散歩がはかどります

f:id:SumomoMameshiba:20200719000415j:plain

飼い主は、フリーランス始めたものの、あまり順調(努力しない)ので

先日までさくらんぼ農家さんのバイトをやってたりしました

(次は1か月後にぶどうです(^^))

f:id:SumomoMameshiba:20200719000406j:plain

忙しくなる前と、連休が始まる前に、念願だった加茂水族館

車有って助かる時期です。

本当に、コロナお気を付けください。

豪雨の被害にも、お見舞い申し上げます。

暇な飼い主、年齢が若いか体力があれば、ボランティアに行きたいところなんですが・・・すいません。

スーパーボランティアの尾畑さんには頭が下がります。

できる事を頑張ります。