豆柴すももの日記

愛犬すももの日常です

初めまして。柴犬のすももです。

 

f:id:SumomoMameshiba:20191019223823j:plain

すももは北国に住んでいます

最近、朝晩は寒いので飼い主のおふとぅんの上で、ぬっくりしてますわん。

 

自己紹介しますと

2012年12月12日生まれの6歳の女の子(おばわん?)

体重5.7Kg

少し太目な極小豆柴犬。静岡県で産まれました。

今の飼い主とは、4年前に出会って一緒に暮らしてますわん。

産まれたころから、左後ろ足がねじれていて短いです。

飼い主、里親希望のわんこを探してて、すもものいる場所を見つけたみたい。

すももは忍耐強いから、走るし、跳ぶし、他の子と全然変わりないの。

とりあえず、飼い主すももと一緒で幸せみたい。

f:id:SumomoMameshiba:20191019225357j:plain

 

 おいおい、すもも飼い主の最初の出会いからのお話もしますわんね。

宜しくだわん。